※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nikon
家族・旦那

休日のパパはなにして過ごされてますか‥?公園で遊ばせていて上の子と私…

休日のパパはなにして過ごされてますか‥??

公園で遊ばせていて上の子と私は滑り台したり砂遊びしたりしていて下の子眠たがっていたのでパパが酒飲みながら寝かせようとしたりしていたのですが‥
中盤あたりから機嫌悪くなりだし疲れた!仕事してた方がマシ!休みなのに休んだ気しねー!だのもう帰るぞ!!と‥。
公園なんて来たくねー!と‥。

私からしたらエ??あんた酒飲んで滑り台一回しか滑ってないし仕事してた方がマシだのうるせーわ!!!で喧嘩になりました。子育てに休憩はないしゆっくりご飯だってあなたは食べさせてくれないでなにほざいてんだ?と💢

もうこんな人いらんなーと思ってしまいました。。。

コメント

ゆいたろう🎃

公園くらいお酒を我慢して
お子さんと遊んで欲しいですね💦
うちの旦那は週1日か2日しか
帰って来ない(仕事が激務な為)
ので休みはゲームするか寝てます😖
旦那が公園連れて行ったのは5回
程です
あまり積極的に遊んだりしない
タイプでnikonさんの旦那さんと
似ています😣

• nikon

nikon

うちの主人は独身貴族だった人なのでまだ自分1番が抜けきらないので( ̄^ ̄)文句しか言えんのか?といつも思ってましたがさすがに今回はナイわーヒクわーと‥。
    平日も帰宅すれば同じ場所から動かず携帯で酒飲みながらゲームしたり動画観たりして気がむいた時だけ子供達かまいます。
    私からしたらペットじゃないんだけどって感じになります😮‍💨

• 8月29日
ママリ

うちは休日はパパだけで午前と夕方に公園連れて行って、私は家事が終わったら自分タイムしてます🥺

ひどい事言いますね😢
昼間から公園で遊びながらお酒飲んでるということですか😳?すごいです😱

• nikon

nikon

毎度帰るまで我慢できんの?言ってるのに公園で3本は飲みます。
    ありえないですよね‥
    その上着て行った服が白いブランド品で汚れた!と騒ぎ‥
    はぁ?そんなん公園に着るな!と💢
    ブランドのスニーカーもベビーカーで弾いたら(わざとじゃないです。)テメェ💢拭けよとキレられた事もあります。
    汚れて怒るくらいなら着るな!と毎度言ってます。
    ブランドTシャツは毎度クリーニング出せ言われてたのですが腹立つのでもうネットに入れて洗濯してます😂

• 8月29日

家族で過ごすことがほとんどです!

私ならそんな人いらないので離婚しますね!

• nikon

nikon

本日離婚話ししてますー!

• 8月29日
RuMi

公園遊びもやる気ない感じでお酒飲みながらとか、傍からみたら不審者?!って思ってしまいました。

平日、休日関係なく、ずっと外で働いてて下さいってなりますよね。

• nikon

nikon

ですよね‥ほんともう働きに出ずっぱりで給料あればいいわーって思いました。酷いこというと早よ逝け!まで思いました。
    今までのモラハラ発言にも疲れました

• 8月29日