※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近、家族とはって考えてしまいます。1歳と5歳と私と旦那暮らしですが…

最近、家族とはって考えてしまいます。
1歳と5歳と私と旦那暮らしですが
凄くしんどいです。いつもため息😮‍💨
全く動かない、寝腐り、子供連れて出かけない。
一緒に出かけてくれたところで、子供の面倒全く見ないので
私が見てます。その間旦那は色んな人をキョロキョロしてます。意味わからないです。危ないからって見ても名前呼んだりもしません!!
ほんと鬱になりかけで、最近独り言話してます笑

コメント

ママリ

分かります分かります。
うちも、夫と家族としての精神的な繋がりを感じられなくなっていました。辛い時に頼ったら冷たくされました。
ある日、実家の母と妹と子供連れてお出かけした時、めちゃくちゃ安心した気持ちで気を使わず、あぁこれが家族だと思い出しました笑

たなか

さっき家族で出かけてたら、3人家族(両親と2歳くらいの子ども)が電車から降りてきたんですけど
大泣きしてグズってて時折地面に寝転びそうになってる子どもをママさんがうんざりした顔で引きずってるのに
パパさんは空のベビーカー押してスイスイと前を進んでて
思わず旦那に「あのお父さんすごい他人事だね」って耳打ちしちゃいました。

てことがあったんですけどたぶんあの夫婦の旦那さんと同じ感じですかね?
ビックリです。