※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
ファッション・コスメ

挙式を今年秋にあげるんですが、マツエクかまつパどちらをするか悩んで…

挙式を今年秋にあげるんですが、
マツエクかまつパどちらをするか悩んでます

普段まつパなんですが、マツエクを試しに今日してもらったらなんかごちゃごちゃしてて旦那から変と言われました😂
写真映えならマツエクしたいなぁと思うんですが…

された方は挙式の際にまつパかマツエクどちらをしましたか?

コメント

いーいー

するならマツエクおすすめですね。
男の人は見慣れないし御自身も普段しないなら違和感あるでしょうが、ちゃんと手入れすればごちゃごちゃしないし長さや太さカールを好みの物にすればおかしくないですよ!

• nana

nana

4,5年ぶりにやりました😂 

挙式でマツエクやりたいと思います!😂 ありがとうございます😭

• 8月28日
momo

私はナチュラルにしたかったのでパーマにしました!
私の場合、マツエクだと逆に目が小さくなってしまうので

• nana

nana

そういう方もいるんですね…!参考に致します!ありがとうございます😊

• 8月28日
あしゅりー

マツエクしましたよー!
泣いたりしてマスカラ溶けたら嫌ですし(笑)

マツエクもカールやデザインが色々あると思うので、挙式までに色々試してみてはどうでしょう?

あと、ご自分ではマツエクどうですか?
正直、旦那さんの言うことより自分が良いと思えるかどうかで決めた方が後悔がないと思いますよ☺️

• nana

nana

そうですよねー🤔

挙式までに色々試してみようと思います!

まつパばかりだったので、私自身久々にがっつりマツエクしたのでびっくりしましたが、写真撮ったりすることを考えたらこれくらいまつげが長いほうがいいかなーと思いました😂
    旦那には変!!と言われましたが、挙式ではマツエクしようと思います🥺ありがとうございます🥺

• 8月28日