※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃけ
サプリ・健康

コロナが旦那から私に子供に移り、ご飯を食べなくなりどんどんフラフラ…

コロナが旦那から私に子供に移り、ご飯を食べなくなり
どんどんフラフラとしてきたので病院行くと点滴
そのまま入院になってしまいました。

私もコロナで自宅から出れずに熱出ても
食欲あるし水分とれてるし座薬などで様子見して
自宅療養解除後にすぐ病院に連れていきました

解熱後もヨーグルトやゼリーを食べてるので
しんどいなら食欲もないだろうと2日も様子見してしまいました

ポカリなど飲ませないといけませんでしたが
全く受け付けず飲んでくれず水や麦茶ばかり
飲ませてて
ここまで悪化させてしまったのだと思いました

私がもっと感染対策してたら防げたかもしれない
感染後も色々対処の仕方が違えば入院なんて
ならなかったと思うともう自分が最低すぎて
涙が止まりません。


ご飯が少しでも食べれるなら帰れるそうですが
絶賛人見知りの我が子
まさか会えなくなるなんて思わないので追い付かないです

コメント

きょーさん

しゃけさんの気持ちを考えると胸が苦しくなりました😭
コロナが憎いですね💦
しゃけさん全然悪くないです!
娘さんが一人で入院しているという事ですか?
コロナだからままは一緒に入院できないのでしょうか😢
なんて嫌な時代なんだろう。
投稿を見て涙がでます😢
しゃけさん何も悪くないです!
全部コロナのせいです!

  • しゃけ

    しゃけ

    そうです、娘がコロナ陽性の為
    付き添いや面会も出来ないと言われました。

    私は咳がまだ出るので旦那が病院つれてったのですが
    そのまま入院になってしまって
    電話口で泣く娘に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

    ほんとうにコロナ憎いです
    コメントありがとうございます

    • 8月29日
  • きょーさん

    きょーさん

    状況は違いますが
    29週の時に健診で突然入院と言われ、突然離れ離れになってから1ヶ月になります💦
    わたしも毎日泣いて過ごしていました。
    コロナ渦という事で面会も全くできず、安静の為部屋から一歩も出れずご飯も喉を通らない時もあり、頭がおかしくなりそうでした💦(今はかなり落ち着いています😊)
    病院もコロナのせいでルールはたくさんあるものの、少しでも状況が改善できる為にできる事はないかなど、一緒に考えてくれたりします!
    明日の朝病院に電話して、娘さんの状況を聞いてみて、なるべく家でお世話をしたい事など伝えてみてください!
    早く元気で会えますように😭

    • 8月29日
  • しゃけ

    しゃけ

    切迫とかですかね?
    私も初産で1ヶ月近く入院したのですが
    上のお子さんいるとメンタルやられますよね…

    面会制限もそれだけが唯一心の支えになるのに...

    もう産むまでは入院なのでしょうか?
    早く会いたいですね🥲
    ご自分もお辛いでしょうにコメントしてくれて
    お優しい方です。ありがとうございます

    • 8月29日
  • きょーさん

    きょーさん

    前置胎盤で出血していました💦
    出産まで入院です😂
    娘さんの体調が早くよくなりますように🙇

    • 8月29日
  • しゃけ

    しゃけ

    ありがとうございます。
    そうなんですね...心配でしょうが
    無事にお産できますように
    心から祈ってます。

    • 8月29日
  • きょーさん

    きょーさん

    わたしも、早く娘さんが元気にケロっとしてお家に戻られる事を心より祈ります🙇

    • 8月29日