※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁさん
子育て・グッズ

生後2ヶ月半の息子が、くしゃみで驚いたり笑ったりする面白エピソードについて相談しています。

生後2ヶ月半の息子です。

旦那がくしゃみするだけで びっくりして飛び上がり泣き出す。
くしゃみをしたはずみに 一緒にオナラが出る。
ミルク飲んでる最中 気付いたら 笑みを浮かべて爆睡。
指しゃぶりをしていて 拳まるまる齧っていたり…

そんなのを見て ついつい爆笑してしまいます笑

皆さんも 育児中の面白エピソードありますか?

コメント

momo♡

ほんと、いちいち可愛いですよね😂💓
一緒にオナラでちゃうとかうちの子今もします😂笑

今日旦那の実家に遊びに行ってて、カセットテープの機械をコソコソ触ってて、何してるのかと思ったら、カセット入れる所にせっせとコアラのマーチ詰めてました😂笑
毎日やる事面白くて、イライラしてても笑えてきます😂💓笑

  • まぁさん

    まぁさん

    することなすこと 可愛いですよね〜〜!
    カセットテープ入れにコアラのマーチ!!笑
    なんでお菓子入れちゃうの⁉︎って つっこんでしまいそう笑

    • 12月9日
  • momo♡

    momo♡

    重たいのに大事に持ち歩いてるので、置いて遊びな〜ほらこうやって…😳!!
    開けたらコアラのマーチ入ってるやん!ってなりました😂笑笑

    • 12月9日
  • まぁさん

    まぁさん

    コアラのマーチ 取られないよう隠してたんですかね?😂笑
    ウチの子も 早くそんな遊びができるようになるのが待ち遠しい!!

    • 12月9日
りっくんmama

オナラのエピソードありますw❤

うちの子新生児の頃ホントに屁が大人並みに大きくて、1ヶ月検診の時待合室で待ってたら、ちょーーーデカイ屁されましたww

妊婦さんや他の1ヶ月検診に来てたママさんも居たのですがホントに恥ずかしかったですww

周りの人はきっと私がしたと思ってましたねww😂

  • まぁさん

    まぁさん

    同じような経験あります笑
    旦那の実家へお邪魔しに行った時 子供を膝の上に乗せて抱いていたら おっきいオナラ!
    私がしたとみんな勘違いしてました😂

    • 12月9日
  • りっくんmama

    りっくんmama

    可愛いんですけど大きすぎてこっちがビックリですよねww😂

    今現在10ヶ月ですが最近屁全く聞かないのでなんか寂しいですww久々あの大きいおなら聞きたいなぁって

    • 12月9日
  • まぁさん

    まぁさん

    ほんと、大人顔負けなオナラしますもんね!!笑

    また何かの拍子に ブーっ としてくれるかもですよ!!!😁

    • 12月9日
m.a.u

オナラのエピソードだと、
この前旦那と娘と誰もいないエレベーターに乗ってて、旦那が
りぃたーん♡ってほっぺにちゅーしようとした瞬間に
思いっきり ブッ!!!!!!! ってされてました(笑)
聞いてて気持ちいいくらいの音でした😂

俺のこと嫌なの~?と旦那はしょげてましたけどね💦(笑)

  • まぁさん

    まぁさん

    それは旦那さん ショックですね〜😂
    誰もいないエレベーターなんかだと オナラの音響きますよね!笑
    赤ちゃんだと 場所時間選ばず オナラかますんで、ついつい笑っちゃいます( ̄▽ ̄)

    • 12月9日
おみ

授乳後の豚っ鼻です。

  • まぁさん

    まぁさん

    写真付きでありがとうございます💗
    寝てる時の豚鼻も可愛いですよね(*^o^*)
    あと 三角に開いた口がオタマジャクシみたいで すごい好きです!

    • 12月10日
miya♡♡

いやーん全く一緒です(≧∀≦)
そしてうちも2ヶ月ちょいです♫
ホント恥ずかしながら我が子可愛すぎてずーっと見てられますよね(*^^*)
最近は、ソーセージのような右手の拳をひたすら天に掲げてますww
なんなんだろホント…笑 と思いながら見とれてるバカ親です♡笑

  • まぁさん

    まぁさん

    服が…!ミニオン可愛い!!、
    ハンドリーガルとはまた別なのかな?

    • 12月10日
ゆかねぇ様

やっと笑うようになってきて可愛いですよね!
私はゲップさせてるときにほほ同士がぶつかってそのまま顎吸われますwww

  • まぁさん

    まぁさん

    すごい笑ってる!!!
    顎吸われる⁉︎私は未知の体験!!
    笑ってくれるようになると 事あるごとに こっちも嬉しくなりますよね!!

    • 12月10日
deleted user

くしゃみと一緒におなら!
あります!あります!

あと、くしゃみが途中で引っ込む時!笑
1回目は普通に出ても2回目は「へっ…」で止まってニヤニヤ恥ずかしい顔してる時はほんと萌えます♡笑