※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chico18
子育て・グッズ

マザーズバッグについてのおすすめを教えてください。リュックとポシェットで悩んでいます。使用しやすいメーカーも教えていただけると助かります。

皆さんはどんなマザーズバッグをお使いですか?
私は、(マイナーだと思いますが…)ハロッズのファスナー付き横型肩掛けカバンを使用しています。
結構大きいので、物は入るし、ビニールコーティングしてあるので、多少の雨なら気にならないのが気に入ってました。
でも、そろそろ娘が歩きそうなので、リュックの方が楽かなぁ?と思ったり
でも
リュックは出し入れが面倒くさそう
と思ったりで、迷ってます

ポシェットは、ちょっとの買い物なら良さそうに思えまずは

使用しやすいおすすめバッグを教えてください。
差し支えなければ、メーカーも書いていただけると助かります。
ちなみにお出かけは、抱っこ紐もベビーカーも車も紐を使います

コメント

(o^^o)

shop listで購入したリュック愛用してます♡︎
たくさん入るし重いものも持てるし😊
たくさんマザーズバッグ買いましたが、
今はリュックで落ち着いてます*╭︎( ˙º˙)╯︎*

はーくんママ

定番のアネロのリュック使ってます(*^^*)✨両手が空くのですごく便利です💓

ともちひろ

今までは斜めがけ大きい鞄を背負ってましたが
1歳半過ぎたくらいに荷物も減ってきたので
アネロのリュックにしました
それプラス小物を入れる手提げを持って歩いてます

y

ベルメゾンのマザーズバッグを使っているのですが、ショルダーにもリュックにも前抱えにもできて重宝しています( ﹡ˆoˆ﹡ )♩

2個目を買おうか検討中です(笑)