※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

賃貸に住んでいますがレンジフードの中が錆びてしまいました🥲来年あたり…


無知で変な質問でしたらすみません、、

賃貸に住んでいますがレンジフードの中が錆びてしまいました🥲
来年あたりには引っ越す予定なのですが
退去のときより今のうちに不具合伝えて交換?など
対処してもらった方がいいんですかね?(費用面など)

先日エアコンのパネルの爪が折れたのと
ルーバーが動かなくなったのは無償で交換してもらえました💦

コメント

deleted user

積和に住んでいて引越しをした時は住んでいる間に連絡した不具合で生活に支障のないもの(すぐに交換が必要でないもの)は退去費用に含まれてませんでした😊
床の傷、点検口の取っ手、などです!
連絡しておいて損は無いかもです😳

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます☺️
    私も積和です😳✨
    他にも気になる(退去時に請求されるかな)と思ってる箇所が何点かあるんですけど結構細かく報告されていましたか🥲?

    • 8月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    用事がある時についでにという感じでした😂
    いつ頃ですか?と聞かれることがあるので
    忘れない程度でかけてました😂

    • 8月28日
  • ママリ

    ママリ


    たびたびすみません🥲
    積和って退去費用が高いと聞いたのですがちなみにおいくら位かってお聞きできますか😭?

    • 8月29日
ママリ

用事全然ないです😂笑
でもとりあえずレンジフードは近日中に相談してみます!
いつ頃なんてもう全くわからないものばかりです🤣