※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

杏さんがフランスに移住されるそうですね✨フランスに限らずハワイなども…

杏さんがフランスに移住されるそうですね✨
フランスに限らずハワイなども芸能人で移住される方多いですが、皆さん何のビザで移住されるんでしょうか?
外国人の旦那様と結婚して移住される方もいますが、そうでない方もいますよね🤔

批判とかではなく、
私も将来海外に住んでみたいな〜なんて漠然とした憧れがあったのでただ純粋に気になりまして💦

コメント

咲や

国際結婚でなければ就労とかじゃないですかね🤔

はじめてのママリ🔰

ワーホリでオーストラリア行ってる時は移住してる人はだいたいビジネスビザとってました!

学生ビザで来て、働いてその途中でビジネス取ってる人も多かったですよ!