※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ファッション・コスメ

愛知県西部にお住まいの方に質問です。こどものヘアカットでオススメの…

いつもお世話になっております。

愛知県西部にお住まいの方に質問です。
こどものヘアカットでオススメの美容室はどこでしょうか?よろしければ、お店の雰囲気やお値段も教えていただけるとありがたいです✨

現在、3歳の男の子です。今まで私が通っている美容室で切ってもらっていたのですが、かなり値上げしてしまい‥
セルフでも失敗し😅💦色々探し過ぎて迷っています💦

よろしくお願いします🙇

コメント

まま

中川区ですが、シャンティーという所に行っています。
未就学児~小学生は2200円です。
毎回違う方にやってもらっていますが皆さん子供に「上手だね~」等やさしく声をかけてくださり、受付の方も飴を何個も下さったりして優しいです!

• りん

りん

回答ありがとうございます!
    中川区、通える範囲内です♪口コミも高評価ですね!お店の雰囲気も良さそうで安心しました。
    教えていただきありがとうございました🙇✨

• 8月28日
2mama

1000円カットみたいな所で車に乗ってDVD見ながらやってくれますよ!!
息子は中川の昭和橋のマックスバリューでやって貰った事あります。
友達の子役の子も、大きなお仕事前にはそこで切るらしいです。

港の西松屋の下、タチヤとかあるとこの1000円カットもお子さん出て来るの何度か見た事あります。

尾張地区の友達は、息子はラッキーてチェーン店の床屋さん?でやってもらってる。って言ってましたよ。

• りん

りん

いろんなお店を教えていただき
    ありがとうございます🙇✨
    参考にさせていただきます!

• 8月30日