※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
子育て・グッズ

その商品は3歳、2歳に使えますか?耐荷重20kgなので、20kg以下なら大丈夫でしょうか。

こちら、安くて目に止まったのですが、
3歳、2歳、に使えると思いますか?🙂

耐荷重20kgとあったので、年齢超えてても20以内なら大丈夫ですかね?‪💧‬

コメント

ここ

こういうモノ持ってますが長女抱っこも30分が限界です!

もうすぐ3歳の子でしたら5分も持ちません!笑

• n

n

なるほど、長時間きつくなるんですね😢
    ヒップシートの方がいいですかね😭

• 8月28日
  • ここ

ここ

うちは長女抱っこして、次男ベビーカーに乗せますよ😊
    2歳の子はベビーカーじゃダメなんですか?😊

• 8月28日
  • n

n

上の子が癇癪やいきなり走り回ったりでお利口に歩いてくれないので、、3人目が生まれた時キツいと思って😢

• 8月28日
  • ここ

ここ

上のお子さんなんですね!
    上のお子さんがベビーカーはダメですか?

• 8月28日
  • n

n

下の子もどっか行ったり抱っこせがんだりで息子2人とも大変なので😰

• 8月28日
ママリ

同じような形のグスケットを使っています。

20kgって書いてある以上、壊れないんだとは思うので、私なら3歳〜でも使っちゃいます。

でもグスケットは12kgの息子でも30分以上抱っこしていたら肩が結構しんどいです💦
壊れないけど実用性のある時間を使えるかは微妙かもです😅

• n

n

やっぱり肩がしんどくなりますか😭ヒップシートと迷っています。息子2人連れての長時間(買い物など)の外出が辛くて😭😭

• 8月28日
  • ママリ

ママリ

年子の息子さんがいると大変ですよね💦

うちは息子1人で、大抵大人の方が人数多いお出かけしかせず荷物持ち要員がいます。
    なので荷物フリーで、抱っこ紐+片手でお尻を支えるなどするともう少し長く抱っこしていられますが、お子さん多いとそういうわけにはいかないですもんね💦💦

• 8月28日
  • n

n

3人目生まれたあと、赤ちゃんは抱っこ、上2人はあちこち歩き回ったり走ったり、寝転がってりでしんどいので、双子ベビーカーも検討してます😭

• 8月28日