※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanao
妊活

排卵日予測検査で排卵した可能性がありますが、生理予定日3日前の検査は陰性でした。可能性は低いでしょうか?

フライング検査が正しい使用方法ではないことは承知しております🥲が、気になってしまい、生理予定日3日前の今日検査をしたところ結果は陰性でした💦💦

排卵日予測検査薬を使っていたので15日ごろには排卵したと思われます。

今日陰性ということは、可能性は低いですよね…?💦💦
ご回答いただけると嬉しいです。😢✨

コメント

そもそも生理予定前に検査してるなら、、、もともとの検査する日からかなり早いですから可能性低いことはないと思うんですけど、、、😓
最低排卵日から14日経ってからじゃないと反応は出ないと思いますけど😓
何故使用日前に使って可能性低いと思っちゃうんでしょうか、、、?
本来の使用日後に陰性だったら可能性低いと思うならわかるんですが、、、

• nanao

nanao

ご回答ありがとうございます😢✨
    3日前には陽性だったという方や、排卵日が大体確定していて3日前陰性だと可能性は低い、などの情報を見て不安になってしまいました。

きっちり守ってもう一度確認してみます😢✨

• 8月28日

退会ユーザー

私は生理予定日にフライングして陰性でしたけど、予定日3日後で陽性出ましたよ✨
    なので生理前の陰性で可能性ないなんて思わないでください💦可能性ないなんでまだまだそんなことないんですから💦

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

こんにちは😃
回答にならず申し訳ないのですが、私も生理予定日2日前、14日か15日頃に排卵の今ソワソワ期です😢
昨日、フライングしたところ陽性だったのですが、今朝、基礎体温がガクッと下がり、不安な気持ちでいっぱいです💦
こんな気持ちになるなら、きちんと使用方法守った上で検査すればよかったと後悔してます。
生理前にいつも来る、下腹部痛も始まり、嫌な予感しかしません。
お互い、赤ちゃん来てくれますように、、🙏✨