※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
家族・旦那

愚痴です!子供が熱があるのにゆっくり実家で過ごす夫😂今日、子供の手足…

愚痴です!子供が熱があるのにゆっくり実家で過ごす夫😂

今日、子供の手足口病、ご両親の体調不良で2回延期になっているご実家のお墓参りに伺う予定が、まさかの今朝長女が38.6℃の発熱。
夫は申し訳ないけど自分だけお墓参り行かせてもらおうかな、と言って、私もそれは提案しようと思っていたので良いのですが…。
次女だけ連れてく?と聞くと「自分だけで次女を見るのは難しい(わんぱくなので…)、明日知恵熱出ちゃう笑」と拒否。
お義母さんに電話で同じ事を伝えると、お義母さんは「そっか🤣」と笑っていて、ママも大変だし、私達も見るから次女ちゃんだけでも連れてくればーとか言ってくれれば良かったのに😂と後から少しモヤッと😂💦

出る時には「また夕方にね~」と娘に言って出ていき、11時から会うのに夕方までゆっくりする気なのかよ…と呆れ。
↑毎月会っていて、体調不良などで2ヶ月振りではありますが。。

昼過ぎにLINEが来て「長女どう?(ママも)」ときて、なんでママはカッコなんだよ😂と思いつつ、「今38.2℃だよ」と返すと「なかなか下がらないね💦」と返信。
そんなにすぐに下がるわけないだろ😂むしろこれから上がる可能性の方が高いのに😱とイラつき。
結局少し前にそろそろ出ます!ときて、帰宅に1時間以上プラス買い物も頼んだので帰宅は18時近くになるだろうな…
いつも16時半頃お風呂→ご飯なので、夫帰宅までにご飯まで終わってる可能性あり…
普段ご実家帰る時も、子供達はだいたい私が見て夫はご両親と話している事も多く、来月もご実家伺う予定なのに、子供が熱あるのにゆっくりしてきてイライラ笑

行ってきていいよと言った手前イライラするのは違うのかな、とも思いますが😂モヤモヤしすぎて長文でグチグチすみません!!

コメント