※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi ☻
子育て・グッズ

ユニクロのキルトカバーオールの70サイズ、11月出産予定ですが大丈夫でしょうか?

ユニクロのキルトカバーオールの70サイズを買いました!60サイズが売り切れてたので…😣
11月出産予定なんですけど、大きいですかね?😭

コメント

🐏

ブカブカでもいいのだったら大丈夫ですが少し大きい気がします🥲

はじめてのママリ🔰

半袖に衣替えする頃にはちょうど良くなってると思います!

ママリ

50〜60も大きかったですね😱
今娘70ちょうど良いくらいです❣️

ママリ

最初はかなり大きいと思いますが、3ヶ月前後にはちょうどよくなっていると思いますよ😊

まーちゃん

大きいかなと…ギリギリ少しは着れるかもですが😅
今下の子が生後18日ですが60でもまだ大きいです!

ちの

生まれたてには大きいと思います!

ます

大きいかもですね😅

どのくらいの大きさで生まれるかによりますが、次男は今70がジャストサイズです。。。

はじめてのママリ

標準体重で息子は生まれましたが、50-60の服も新生児期は袖から手がでない感じでした😂
成長曲線のど真ん中で育っていきましたが、70サイズに上げたのは生後2ヶ月でした。
大は小を兼ねるではありますが、新生児だけに着られる服の小ささやデザインを楽しみたければ、新生児サイズおすすめします☺️将来、こんなに小さかったの!?って楽しめますし。

まい

10月生まれで、生後3-4ヶ月の頃にユニクロのキルトカバーオール70を着せてました。

まだ少し大きいですが、その頃真冬なので、手足がいい感じに隠れてよかったです☺️

60だと手足がしっかり出るので、冷たくなっちゃう事がありました💡