※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
雑談・つぶやき

もし次妊娠したらまた予定帝王切開だろうし、またあの恐怖と痛みが...っ…

もし次妊娠したらまた予定帝王切開だろうし、またあの恐怖と痛みが...って思うともういいかなーって思うけど妊娠中のお腹の写真とか胎動の動画とかここで妊婦さん達の投稿とか見てると妊婦さんいいなーって思う。笑
だんだんお腹が大きくなってくのが目に見えると嬉しいし、初めての胎動とか感動だしなによりも赤ちゃんに会えた瞬間今までにない幸せを感じた。

あ、思い出したら泣きそう。笑

まあ、まだ産後間もないしまだまだまだ先のことにはなるけどもう1人私のお腹にきてくれたら嬉しいなー。

コメント

まゆ

こんばんは‼
やはり帝王切開は後が痛いでしょうか⁉

• みーちゃん

みーちゃん

麻酔が切れた後は下半身とりたいくらい痛かったです笑
    子宮収縮薬が使われてる間とか特に!

帝王切開で産まれる予定ですか?

• 12月11日
  • まゆ

まゆ

そうなんですね〰前回の受診で逆子と言われたんですが、まだまだ治るからとは言われました。
    逆子が治らない場合は帝王切開になるんですかね〰⁉
    私は2年前に腹腔鏡手術していて後が悪かったので帝王切開は避けたいなと思いまして( >Д<;)

• 12月11日
  • みーちゃん

みーちゃん

逆子だと帝王切開かもしれませんね💦
    私も双子だからってのもありますが、1人逆子が治らなくて帝王切開確定だったので(-ω-;)

気の持ちようと言われればそれまでですが、赤ちゃんに反対だよ〜とか治ってね〜って話しかけてると治ることもあるらしいですよ♪
    あと単胎ちゃんなら逆子体操とかいいんじゃないですか?

• 12月11日
  • まゆ

まゆ

ありがとうございます✨
    そうですね☺
    良く動くのでまだまだ治る事を祈ってます‼
    赤ちゃん双子ちゃんなんですね✨
    可愛いでしょうね(*^^*)

• 12月11日
  • みーちゃん

みーちゃん

うんうん!大丈夫ですよ(*´ω`*)
    めっちゃ可愛いです!😍
    まだ体がしっかりしてないので2人同時に抱っこするのが怖くて切ないですけど(´・ω・`)

• 12月11日