※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供と旦那がコロナにかかり、自宅待機中でストレスがたまっています。子供の世話や仕事復帰の不安があり、一緒にいることがつらい状況です。

子供が保育園からコロナをもらってきてその後旦那がかかり、子供は発症4日目、旦那は2日目。

まだ保健所から連絡ありませんが、おそらく9月上旬までは私も自宅待機です。
私は今のところ症状はありません。

まずいつも保育園に預けて私は仕事してるので
こんな長期間、しかもイヤイヤ期な娘と一緒にいるのは
慣れておらずとてもストレスです。
旦那とも仲が悪いため長期間一緒にいるのがストレスです
毎日3食ご飯も作らないといけないし
外にも出かけられないし

子供はそろそろ飽きたのか怒ってないのに泣くし
ちょっとしたことでも泣きます
余裕があるときは抱っこしてあげられるけど
今はもうストレスで余裕がなく一人で脱衣所にこもってます

はやく仕事復帰したい、子供と旦那とこれからも自宅待機で一緒にいるのがストレスで自分がどうにかなりそう

コメント

さくら

1番初めに感染した次女の感染から9日目に保健所の連絡がようやくきました😂
しんどいですよね💦旦那さんと交代でどっちかが娘さん見たらいいと思うので、1人時間も作って休んでくださいね。