※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cham🔰
妊娠・出産

妊娠26週目の妊婦です。出産予定日は12月初旬。ベビー用品はいつから揃えるべきか、何を東京の家に用意すべきかわからず困っています。里帰り前に必要なものは何でしょうか?

妊娠26w目の妊婦です。

12月初旬が出産予定日なのですが、いつ頃からベビー用品を揃えればよいのでしょうか。
また、何からそろえれば良いのかが全くわからなくて困っています🥲

現在、東京に住んでいて10月の初旬には実家の大阪に里帰りするのですが、里帰りするまでに東京の家に用意しておいたほうが良いものは何でしょうか?
よろしくお願いします🙇🏼‍♀️

コメント

名無し

動ける間に行っておいてください☺️
私は30週頃からまさかの切迫で1ヶ月近く入院していて、買い物に行く時間があまりなく出産しました!

赤ちゃんの肌着や洋服、ブランケット、布団などからはどうですか??
インスタやアカチャン本舗でもらった資料からリストを作って購入しましたよ☺️
ちなみに哺乳瓶などは、出産してから買いました!

• cham🔰

cham🔰

なるほどです!この先何があるかわかりませんもんね💦

まずは赤ちゃんの洋服やベビー布団をみにいきたいと思います!
    とっても参考になりました😊
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

秋冬ものではじめたらすぐ用意して良いと思います!私も他の方と同じく切迫になり、実物見たかったのに
全部ネットで買いました🥲
里帰りから帰ってから必要なものは、里帰り中に買って自宅に送り、旦那にセットしといてもらいました🌱

• cham🔰

cham🔰

そうですね!今の動ける間にベビー用品みにいくことにします🥺
    必要か分からなそうなものは里帰り中に検討しますね🙏
    貴重なご意見ありがとうございます😊✨

• 8月29日