※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者まま🔰
子育て・グッズ

4ヶ月で7キロの赤ちゃんには、Mサイズのオムツ何パック必要ですか?半分残っている時、Mを追加するかLを買うか悩んでいます。

現在4ヶ月で体重7キロです。
同じくらいの体重の方、Mサイズのオムツ何パックくらい使いましたか?
あと半分残ってるのですが、近隣でセールやっており、Mを追加で買うかLサイズを買っておくか迷ってます…!

コメント

さくたろう(27)

体重7キロ越えでMサイズ使ってます!

おたふくなんてん

痩せ型なのもあって長男2歳半までm履いてました

最近ビッグに変えてみました

まだまだMいけると思いますよー

• 初心者まま🔰

初心者まま🔰

ありがとうございます!むちむちboyでSが2パックでサイズアウトしたのでどうかな?と思いましたがMはまだまだ行けそうですね!

• 8月28日
りい

5ヶ月、体重6.2キロで
まだMサイズ使ってます!

はじめてのママリ🔰

70cm8600gまだMいけてます!

上の子は同じ頃9600gあったんですがまだまだM履いてました♪
たぶん1歳4ヶ月ぐらいまでは履いてましたよ!

• 初心者まま🔰

初心者まま🔰

身長と体重ありがとうございます😊
    まだまだM行けそうです!

• 8月28日
パウ

今8ヶ月になりましたが、4ヶ月ごろからMになり今もM使ってます✨
これから寝返りやずり這いなども始まると思うので少し体重増加が緩やかになると思います☺️!

• 初心者まま🔰

初心者まま🔰

なるほど!体重増加ゆるやかになるんですね!S⇛Mが早かったので心配になりました。ありがとうございます!

• 8月28日
みみん

今1歳4ヶ月で10キロあるかないかぐらいですがMちょっときつくなってきたかな?って感じなのでまだまだいけると思います!

mamari

4ヶ月6.9kg程からMサイズで、11ヶ月9.5kg頃まではMサイズ(10ヶ月頃からLサイズと併用)でした💡
うちだと1袋1週間もたないので結構使いましたが、お子さんはまだMサイズ追加で購入して大丈夫だと思いますよ☺️
ちなみにパンパースでしたが、他のメリーズやムーニーだとオムツ大きめなのでもっと長く使えるかもです💡
(うちは11kg超えてからは、メリーズやムーニーに変えました)

• 初心者まま🔰

初心者まま🔰

メリーズ、ムーニーは大きめなんですね😳月齢と体重教えて頂きありがとうございます!M追加購入します😊✨

• 8月28日