※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
子育て・グッズ

子供が熱があり、自分も喉が痛い。明日はコロナ検査が必要かもしれない。夫の態度に不満がある。

上の子が38.1の熱😨
朝は元気だったのにさっきから頭痛いって言ってて熱測ったら…💦
私もなんか喉痛い気がするし…
明日はコロナの検査してもらえる病院行かなきゃいけないかもな😭
そしてこの状況で「外で遊んでたからじゃない?」「その体温計ほんとにあってんの?」って言って昼寝できる夫が腹立たしい…

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん…😨

うちの子も日中めちゃくちゃ元気だったのに夕方急に40℃でコロナでした😱

• なーちゃん

なーちゃん

コメントありがとうございます!
    そうなのですね💦
    わたしも先ほどから喉が痛いというか違和感あるので、コロナの可能性高いですね😱
    今日は病院やってないので検査しに行きます😭

• 8月28日
ゆき(o^^o)

抗原検査のキットって、近くで買えたりしませんか?

旦那さん、ひどいですね。

子供の感染症かもですね、、

• なーちゃん

なーちゃん

家が田舎で車で20分はかかるんです💦
    ひどいですよね…
    いつものことなんですけどね😢
    夏休みで学校も行ってなくてずっと家にいるのでコロナではないことを願います😭

• 8月28日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

であれば、車で20分かけて薬局まわりしてもらい、体外診断用買ってきてもらいましょう。

• 8月28日
  • なーちゃん

なーちゃん

発症直後だと陰性になると聞いたことあるので、どちらにしても高熱ですし明日一度病院を受診してみます!
    ありがとうございました😊

• 8月28日