※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルク消化管アレルギーの方へ。ヨーグルトも反応するでしょうか?ミルクアレルギーで2時間後に嘔吐する子供にヨーグルトはNGですか?

ミルク消化管アレルギーの方に質問です!
ヨーグルトもやっぱり反応でますか??

うちの子は、ミルクだけ2時間後くらいに嘔吐するとゆう消化管アレルギーです。
ヨーグルトをあげようと思ったのですが、ヨーグルトも牛乳から作られてるからやっぱりダメなのかなぁと思い質問させていただきました!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子はヨーグルトもダメでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もほんのちょっとだけあげたら、やっぱり嘔吐しました、、

病院では、教科書通りだと一歳前後で自然に治ると言われてるんですけど、心配です😢

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心配ですよね😭うちもだんだん食べれるようになると言われ1歳、1歳半で負荷試験しましたが5gでさえ食べれなくて2歳でやっと5グラム食べれるようになりました🥺だんだん増やしていく予定です!
    うちは遅めだけど早いと1歳頃には食べれる子もいるみたいなので早く食べれるようになってくれたらいいですね😌

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、、
    私もついこの間、アイクレオを少しあげたらまた吐いてしまって、また3ヶ月後に試そうと言われました😭
    血液検査などで分からないのがまた辛いですよね。。
    かわいそうで😭

• 8月28日