※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min♡
その他の疑問

こちらのサイトでセブイレのクリスマスケーキが美味しい!。と教えて頂い…

こちらのサイトで
セブイレのクリスマスケーキが美味しい!♡と
教えて頂いたので、今年は予約しようと
思ってます(^ ^)

予約はコンビニに直接いけば
いいのでしょうか?

コメント

ななママ 

そうですね(*´∀`)
店にパンフレットがあるので、店員さんに「これください」って伝えて代金支払いです(*´∀`)

• min♡

min♡

パンフレット明日見てみようと思います!教えてくださりありがとうございました😊

• 12月9日
ななちゃん

こんばんは!
私もセブンのケーキ見てました!
結局、別のコンビニにしましたが。
インターネットからの受付も出来るよーな事書いてましたが、最寄りのセブンに行って予約するのが確実だと思います♪

• min♡

min♡

そうですよね!
    教えてくださりありがとうございました😊

• 12月9日
mom

ファミマのケーキもおすすめです!ファミマの場合、レジで予約用紙を記入し控えをもらい、代金は受け渡し当日お支払いということでした!^ ^セブンのお答えではなくごめんなさい(>_<)

• min♡

min♡

ファミマもオススメなのですね!コンビニケーキ、ほんと美味しくなったんですね(^ ^)

• 12月9日
ゆほま

そうなんですかー!?
うちは今年私の父がクリスマスプレゼントという名目でセブンのクリスマスケーキを買ってくれるそうで・・・
ラッキー!くらいにしか思ってなかったので少し楽しみになりましたw
うちは父がコンビニからパンフレットを持ってきて住所や電話番号、取りに行く日を書いて最寄りセブンに持っていきましたよ~

• min♡

min♡

お父さん優しいですねーー♡
    美味しいみたいですよ!!
    私も明日最寄りのコンビニいってきます!

• 12月9日
AK

セブンで最近まで働いていました。店頭で予約できます。パンフレットをもらって、記入してから行くとスムーズです。受け取り日、時間を決めてから行ったほうがいいですよ(*^^*)

• min♡

min♡

店員さんでしたか♡ありがとうございます😊クリスマスケーキは、いつ頃までの予約ですか?

• 12月9日
  • AK

AK

去年のことなので曖昧ですが、クリスマス3〜4日前までだったと思います。限定のケーキなどはもっと早かったりするので早めに店頭でパンフだけでももらってくるのがいいんじゃないかなと思います(*^^*)

• 12月9日
  • min♡

min♡

ありがとうございます😊

• 12月9日
さっちゃン♡

私も毎年セブンのケーキです♡
今年はかまくらにしました(ノ*°▽°)ノ
ババロアおいしいの〜♡笑

セブンにいったら、申し込み用紙に書くだけで、お金は商品届いた時だから後払いです♡

• min♡

min♡

• 12月10日