※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありす
お出かけ

来月、北海道の札幌へ旅行に行きます😊成吉思汗だるまへ行きたいのですが…

来月、北海道の札幌へ旅行に行きます😊

成吉思汗だるまへ行きたいのですが、2歳のイヤイヤ期真っ最中の子供が行ける店舗はありそうでしょうか😭?

ご飯大好きっ子で、食べている時は静かなのでテーブル席があれば大丈夫かな?と思いますが、なにかわかることがあれば教えていただきたいです🥰🌟

コメント

はじめてのママリ🔰

だるまはどこもカウンターしかないので、ゆっくりできないカモです😅
とは言え、ジンギスカンに子連れで行くこともありますが、普段から外食や焼肉に行き慣れてるからできるからかと思います!

ゆきだるまというお店は珍しく小上がりがあるので、いいと思います😄美味しいですし!
すすきのにありますので、予約すると安心できます👍

ジンギスカンたべたら、2日ほどは獣臭くなるので抱っこ紐やベビーカーなど匂いのつきたくないものや翌日も着る服(上着など)などには注意してください💦焼肉の3倍〜5倍の臭いが付きます!

あと、つわり平気ですか?
どこのジンギスカンも煙すごくてつわりが戻ってくる人もすごく多いです😅

• ありす

ありす

わー😭
    素敵な情報ありがとうございます😭😭

3年程前にも札幌旅行へ行き、ジンギスカンは食べに行っているので匂いの感じは想像できているので大丈夫です🤣!

つわりは全くないので、いまのところ心配していません☺︎

外食は月に数回いき、テーブルでだましだし遊ばせ、ご飯がきたらひたすら食べると言う感じなので慣れてはいるのですが、ゆきだるまと言う所よさそうですね😳
    調べてみます!!ありがとうございます🫣🌟🌟

• 8月28日