※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
子育て・グッズ

一歳の子がコロナ陽性で症状が出ており、保健所の指示待ち。無症状なら2、3日後に様子見。心配な状況でどう対処すべきか悩んでいます。

昨日一歳の子がコロナ陽性と診断されました

熱が上がったり下がったり、食欲もなく
今朝も飲み物ばかり欲しがり、大好きなパンバナナも食べず
ヨーグルトも一口のみ
39℃あり、呼吸も少し浅く感じます

保健所からのショートメールを待て、と病院で
言われてそれきり、仕方ないのはわかっていますが
言葉も喋れない子どもとなると心配でなりません

無症状なら、2、3日後になるのは仕方ないけど…
どうしていいか。。

コメント

けいこ

うちも昨日コロナの診断されました💦
一昨日の朝から発熱で、丸一日ほぼ動かない、食べない、意識が朦朧としていたり、足が痙攣していたりと心配でした。。

どこまでが大丈夫なのか分からないし、不安ですよね。。