※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむすび
その他の疑問

主人が先日、某有名メーカーの株主優待の応募ギフトはがきを送りました…

主人が先日、某有名メーカーの株主優待の応募ギフトはがきを送りました。(好きな商品を選んでもらえる、といったものです)

なかなか選んだものが届かないと思っていたら、「注文締切がもうすぐなので早めにハガキを送ってください」と手紙が届きました。

すでにハガキを送っていたので会社に確認してみたら、全く知らない赤の他人に届けられていたとのことでした。

知らない人に送られていたのも謎ですが、送られているならなぜハガキまだ来てないですよみたいな手紙が届いたのか。意味がわかりません。。

1週間ほど原因調査をして再度連絡しますと言われましたが、1週間もかかることに驚いています。

同じような経験された方や何が起きてるか予測つく方いらっしゃいますか?

コメント