※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

アプリの みてね をやってる方、またはご存知の方に質問です。みてね 運…

アプリの みてね をやってる方、またはご存知の方に質問です。
みてね 運営側は、アプリ使用者があげている写真って見れるものだと思いますか?
どんな写真も気にせず投稿していますか?
夫と話してて、「みてね側は見れるものでしょ」「みてね側が見てるだろうから、子供が裸の写真や動画をあげるのはどうなんだろう」という意見です。(小児愛者などへの懸念です。)配信される1秒動画も、運営側の人間が作ってるものでしょと言います。1秒動画に関しては私はAIがやってるやつでしょ!と軽い言い合いになりました😅
みなさんはどう思いますか?

コメント

Min.再登録

流石に1秒動画は自動作成されているでしょうが、見ようと思えば見ることが出来る状態だと思います(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
もし見ることができないならアプリを悪用し卑猥な動画、画像。グロ画像、動画などを共有する輩が居た時対応出来ないからです。

ただ運営側が見ることが出来る、出来ない問わず子供の裸の写真(おしりや陰部が見えている物)は載せないです(´∩ω∩`*)
子供たちが大きくなった時嫌な思いをさせるかも知れませんし、万が一みてねに招待している誰かが勝手に保存▶︎親が知らない相手に見せられる事を懸念しているからです❥❥»

• Min.再登録

Min.再登録

規約に明記されてました♡⃛ೄ

弊社は、次に掲げる場合には、当該写真等の内容を閲覧したり、保存したり、第三者に開示することができるものとします。弊社は、それによって生じたいかなる損害についても、一切責任を負いません。
    本サービスの技術的不具合の原因を解明し、解消するために必要な場合。
    裁判所や警察などの公的機関から、法令に基づく正式な照会を受けた場合。
    本規約に違反する行為またはそのおそれのある行為が行われ、写真等の内容を確認する必要が生じた場合。
    人の生命、身体および財産などに差し迫った危険があり、緊急の必要性がある場合。
    その他本サービスを適切に運営するために必要が生じた場合。

なので自由に見ることは出来ないですが、必要に応じて見ることが出来る。で合ってますね( ´͈ ꒫ `͈ )

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

自由には見れないと思いますが、見ようと思えば見れるだろうなーとは思ってます!

もともと共有のためにやってるので裸のとかはあげてません💦

1秒動画はaiだと思います🤔💡人がやってる発想はなかったです😳笑