※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチ。
ココロ・悩み

小1のお子様が夏休み終わり心配。学校嫌いな子供いるか気になる。

小1のお子様。もうすぐ夏休み終わりますよね。学校嫌だなぁって言ってるお子さんいますか?
大人でもそりゃあ嫌だから子どもはもっとだろうなとは思いますが…心配なります😞

コメント

さらい

先々週からはじまっています
一年生のときは初日は半泣きでした。

今はあきらめて?!たんたんといきました、

怜

うちは22~行ってます。夏休み前は泣いて行き渋る日もよくあって、夏休み明けも心配でしたが、今のところは泣かずに行ってます。初日は夜に足痛いと泣いて大変でしたが。

はじめてのママリ🔰

25日から学校です!
一学期から学校嫌だ、面倒くさい、行きたくないって言っています。
毎日聞くと心配しますよね。

大人の私だって、仕事行かずに家に居たいと思う時もあって、でも責任から休んではいられないと気合入れているので。
子どもだって、そりゃあるだろうなと思っています。

ychanz.m😈❤️‍🔥

17日からでしたが、うちは普通に行ってくれましたが数日後お友達に殴られて行くの嫌になっちゃいました😅

はじめてのママリ🔰

夏休み中盤は休みに飽きて学校行きたいって言ってましたが、夏休み終わる頃、やっぱ家でゆっくり過ごしているのがよくなったのか行きたくないって言ってました💦

はじめてのママリ🔰

学校嬉しいがって行きますよ🫠

はじめてのママリ🔰

上の子は一度も嫌といったことがないくらい大好きみたいですが
下は毎回いやといいます。
性格ですかね

よみよみ

小1の息子は、直ぐに熱がでます😰精神的に弱いのでないかと不安です😭明日からも元気に行ってくれるといいのですが。。