※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

はー、明日家族でお出かけなのに夫婦喧嘩で最悪な空気を作ってしまった……

はー、明日家族でお出かけなのに夫婦喧嘩で最悪な空気を作ってしまった…😞
私が嫌な気持ちをグッと堪えていれば良かった…

極度のモラハラ、性欲猿夫vsグータラルーズ怠け者、性欲皆無妻
どちらも相手が悪いと思っているからいつも話は平行線で、同じ喧嘩ばかり
いつになったら仲良くなれるんだろう

コメント

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

モラハラあるなら話し合いもまともに出来ないのでほんとにこちらが割からなければ仲良くなれないと思います😭😭

うちはモラハラ、DV、借金とかで離婚しました!
特にモラハラキツかったです。
正論が通じないし、すごく俺様発言やばいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に話できないです😅
    無茶苦茶なこと言っているのに、旦那からしたら私が無茶苦茶らしいです〜💧
    私に口で負けたくないから頑張って言い返してきてますが、コロコロ言い分変わって必死なのが笑えてきてしまうくらいです笑笑

私が何もかも言うこと聞いてた時期は旦那の機嫌いいので表面上は仲良くできていましたが、私が奴隷気分だったので無理でした…

• 8月28日
  • (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

モラハラしてる人ってほんとに自分が合ってる間違ってないの人間なのでほんとに困ります笑
    コロコロ話変わって必死になってるの笑えてくるのめちゃ分かります😂😂
    私笑ってやりましたよ笑
    そしたらめちゃくちゃ怒ってきました🤣🤣

私もそう言う時期ありましたが自分が疲れちゃいますよね😭

• 8月28日

客観的に文字だけみたらどっちも嫌だ🤣けどモラハラ男と話し合ったところで話し合いすらまともにできない気がします😅性欲猿なら外でさせるのOKにさせちゃえばいいんじゃないですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どっちも嫌ですよね!笑笑
    確かに話し合い全くできないです😅
    外でOKしてるんですが、じゃあ金くれと言われます笑

• 8月28日
りぃな

似たようなタイプ夫婦ですが、仲良くなれるとは思っていません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね〜😅

• 8月28日
  • りぃな

りぃな

はい😅

モラハラだし、自分の人生や人間性も堕ちていくような心が汚れてくようなそんな感じがして、別居か離婚したい気持ちにはなってます!

生活費などのお金さえくれていれば、存在いらないくらい仲良くしたい気持ちにはならないです。笑

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

うちと同じ感じです😭😭
喧嘩をなくすには私が我慢するしかなくって。。。でもわたしも人間だからいつも仏のようには行かないし😭
周りが羨ましいですよね。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです!
    一時期私が何もかも我慢してたら旦那の機嫌良くなって表面上では仲良くやれてました!
    ですが、そうなれば夜の誘いも多くなるし私自身奴隷気分だったので無理でした…

• 8月28日