※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママん
妊娠・出産

34週妊婦で左おっぱいが痛い。5cmほどのシコリがあり、触ると痛む。ブラを着けると痛みが増す。ホルモンの影響か不安。先生に相談しようと思うが、対応が心配。冷やすべきか悩んでいる。

34週妊婦です😊
朝からずっと、左おっぱい痛いです😭
乳輪と脇の下の間くらい?に
シコリぽいのがあって5cmくらい丸く痛いです
優しく触っても痛いです
昨日まではなかったです😂

何もしてなくても
ブラしてるとズキズキ痛い感じです😭

ネットで調べたらホルモンの影響?とか書いてあったんですが皆さんも経験ありますか?

妊婦検診で先生に相談してみようかと思うんですが
たぶん先生冷たい系でよくありますよって流されそうです🥲

冷やせばいいのでしょうかね??

コメント

e rm

副乳ですかね🤔冷やすといいと思います!

はじめてのママリ🔰

副乳だと思います💦
保冷剤で冷やすといいですよ😥産後の授乳時期はめちゃくちゃ痛くなります💦触ると大きくなるらしいので触らない方がいいです!!

副乳だと思いますが一応先生に相談してください💦