※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
to
家族・旦那

何度言っても旦那の帰りが遅いまだ小さい子どももいるし遊びに行くなら…

何度言っても旦那の帰りが遅い
まだ小さい子どももいるし遊びに行くなら日付が変わる前に帰ってきてほしいと伝えているのに
何度言っても何度言っても必ず12時は過ぎます
次の日が仕事でもお構いなし
遊ぶ頻度は多くないし、そこまで制限するのもよくないのはわかってます
でもやっぱり帰って来るのが遅いとイライラしちゃうし
せっかく気持ちよくいってらっしゃいしても
遅いと結局イライラして怒りのLINEオア電話をして一方的に責めて、お互い気持ちよくありません
どうしたらいいでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

納得出来ないと思うのですが諦めるのも一つの手だと思います💦
相手をコントロールするって本当に難しいですよね…
結婚生活で分かり合いたかったけど無理で諦めることがよくあります💦
良くはないと思いますがイライラモヤモヤするのが嫌なので💦

旦那さんが一度飲みに行く度に一度子供を見てもらって友達とランチに行くとか決まりを作るのはどうですか?
我慢する代わりにこっちだって好きにする!です。

どうしても帰ってきてほしいなら鍵を持たずに行かせて12時過ぎたら家の鍵開けません!にするとかですかね💦

• to

to

友達とランチ!子ども見ててもらうのいいですね😆そういうときは落ち着いてられなくてすぐ連絡しちゃうので反省です

• 8月28日
ちびまま

こんばんは😊
解決策ではないのですが、とても共感してしまいました。私の旦那も一緒です笑
今現在も昼から呑みに行っていまだに帰ってきていません😇
私は実家が遠くないので辛くなったら実家にいって子どもをみてもらったりしています!!どうして約束を守ってくれないのか不思議ですよね…母は強くなるばかりですね笑

• to

to

我が家、先程帰ってきました(笑)反省はしてるけど、こんなことで怒ってる自分にも腹が立つ🥹お互いすっきりしません

• 8月28日
  • ちびまま

ちびまま

気持ちよくおかえりなんて言いたくありませんよね😅反省されても結局繰り返すから信用を失っていきます笑 一人でこんなにイライラ怒ってることにも嫌気がさして悲しくなりますよね😂もう少し父親の自覚を持ってほしいですね…

• 8月28日
  • to

to

お互い広い心を持って、頑張りましょう🥹怒り損ですもんね!

• 8月28日
あきすけ

我が家、今現在もまだ家に帰ってきません。長女が小さい時からずっとです。仕事終わったあと飲みに行くという連絡すらしてこなくなったよ😂
明日休みだから子供達と出かける約束していたのに、昼まで寝るんだろうなー
逆に私がもしこんな時間まで帰って来なかったら怒る癖に😤
ずっと直らんです。怒るだけ損した気分です。

• to

to

そういうときは怒らないんですか????わたしはすぐ連絡しちゃうので、そこは直したいなぁと🥹

• 8月28日
  • あきすけ

あきすけ

最初は怒ってましたよぉ!怒ってもキリがなく😭電話しても出んわ🥺
    夜、家の中で子供はおるけど1人寂しいんよね🥺

• 8月28日
  • to

to

そういう経験も経て妻として成長していくのでしょうか(笑)先程帰ってきた旦那が先に寝て、それも腹立つ〜😂

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

いっその事入れないようにチェーンかけといたらどうですか?
12時かけたらチェーンかけて寝ます。

• to

to

帰ってきてほしいからチェーンかけるのは違くて、、🥺それくらい強くさっぱりした女性でありたい

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも帰ってこないんですよね?
    なので、12時過ぎたらチェーンかけて一日外で過ごせばさすがに次から早く帰ろうとしませんかね?って意味です。

何だかんだ口だけならなんとも思わなさそうなので。

• 8月28日