※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

娘の体重12.3キロで、90のトレーニングパンツがぴったり。大きくなるか不安で、100の方がいいでしょうか?

体重12.3キロの娘です。トイトレをしていて、トレーニングパンツを買い足そう思うんですが、90が良いですかね??
だいぶ食べるようになってきたから、これから大きくなるかな?と思ったら100ほうがいいですかね??
いまは、90のトレーニングパンツが2枚あって、ぴったりな感じです。

コメント

deleted user

12.3kgだと90は小さいかと😅
うちは11kg弱で90が小さいかなーくらいで今100も履いてますよ😅

  • ままり

    ままり

    えっ!?そうなんですか!?😱80サイズのトレパンも入るから…保育園持って行っちゃってるんですが、小さいんですね😱
    お家で履かせてみたんですが、わかりませんでした💦
    100が良さそうですね🙌🏻🙌🏻🙌🏻

    • 8月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、トレパンは90までしかサイズないかもしれません💦

    • 8月27日
  • ままり

    ままり

    いま、布パンツの100を買ってきました😊🙌🏻

    • 8月28日
Yu-mama

私なら布ぱんつにしちゃいます!
今は、トレーニングパンツ洗っても乾きますがこれからの季節柄乾きにくくなるしサイズも確か95までしかなかった気がします(記憶が曖昧ですみません💦)

  • ままり

    ままり

    たしかに!布パンツでも良いですね!あとあと使えますしね🥺🙌🏻
    明日、見に行ってトレパンにするか布にするか考えてみようと思います🤗

    • 8月27日
  • Yu-mama

    Yu-mama

    お子さんが脱ぎ着しやすいようにワンサイズ大きめでもいいかもしれないです!
    うちの子、ピッタリでトイレでもたついて間に合わなかった経験があります💦

    • 8月27日
  • ままり

    ままり

    布パンツの100を買いました🙌🏻ちょっと大きいような気もしますが、歩いてもズレたりはなさそうなので、布パンツで頑張ってみようと思います😊

    • 8月28日
優しい麦茶

私はトレパン使ってないんですが、11kgの息子で80でも履けます!90でも余裕あるなぁって感じですね!トレパンなら90でもよさそうです🤔
それかもうトレパンやめて布パンツで、90か95はどうですかね?☺︎

  • ままり

    ままり

    布パンツの100にしました🤗ちょっと大きい気もしますが…すぐ大きくなると思うので、これで頑張ってみようと思います🙌🏻

    • 8月28日
はじめてのママリ

10キロの娘は布パン90履いてますよ😊
お股がぶかぶかじゃなければ100でも良さそうです!

  • ままり

    ままり

    やや大きい気がしますが、ズレないので大丈夫そうです😊
    1歳からトイトレしているんですか!?😳すごいです!

    • 8月28日