※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
お出かけ

ハイハイの1歳5ヶ月の娘とディズニーランドに旅行に行く予定です。ハイ…

ハイハイの1歳5ヶ月の娘とディズニーランドに旅行に行く予定です。
ハイハイできて、ローベッドか布団で、お昼寝できるようディズニーランドに行きやすくて、朝食が美味しいところを探しています。(できたらユニットバスでない)

東京ベイ東急ホテルと

オリエンタルホテル東京ベイ

どちらがおすすめですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

回答出なくてすみません💦
ディズニーまで何で行かれますか?

その2つのホテルはディズニーから離れてるので片道15〜20分程度
退園して車乗って、また車止めて再入場してだと割と時間かかると思います💦
電車の場合だとバスで行かれると思うんですが、日中はバスも少ないし、バス乗り場まで少し歩くので手間かなと感じて
うちはベビーカーでお昼寝させちゃうか、戻る前提の時はリゾートラインで行ける距離で泊まってます😊

余計なお世話だったらすみません💦

• な

ありがとうございます!

ベビーカーでお昼寝したことなくて…授乳してベビーカーでうろうろしてたらそのまま寝てくれる感じですかね?

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも普段は添い乳でしか寝ないんですが、ディズニーの時は疲れすぎて抱っこしたり、ベビーカー乗ってうろうろしてたら寝てるってことが多いです☺️
    眠くて機嫌悪いときは授乳室で授乳からの寝落ち→ベビーカーにそっと置いて寝かしてます!

お昼寝時間はずれますが1日なので気にしてません!
    もし、アトラクション並んでる最中に寝ちゃって起きなければキャストさんがパスを発行してくれて、好きなタイミングでまた途中から並べます☺️
    子供が寝てる間は園内うろうろしたり、お土産見たり、ゆっくりお茶したして時間潰してます😌
    長くなってしまい、すみません💦

• 8月28日
  • な

お答えありがとうございます!
    うちも1歳過ぎたくらいから添い乳で寝落ちしていて…
    パス発行してかれたりするんですね!知りませんでした!
    ちなみに、お子さんはいつくらいの時期でしたか?

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4ヶ月、10ヶ月、1歳前の3回行ってますがどれもそんな感じでした😂
    ちなみに普段は仮に寝落ちしてもベビーカー置いたらすぐ起きちゃうタイプですが
    ディズニーは相当疲れてるのか爆睡してます😂

• 8月28日
  • な

ありがとうございます!同じだと嬉しいです🤣

• 8月28日