※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
妊活

移植周期のいつから夫婦生活を取るか病院で教えてもらえませんでしたか?

胚移植前にタイミングを取られていた方に質問です!
移植周期のいつ頃からタイミング取ってましたか?
病院から、『移植前は積極的に夫婦生活の機会を取ってくださいね』と言われて、その時はわかりました!と返事をしましたが、後になっていつから取って良いんだろうと思いまして😅
参考までに教えていただけたら嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は通院先からは精液暴露禁止されてましたが、HR周期だったので多胎リスクはないし、自己判断でシリンジで清潔にやってました。もし5日目胚盤胞だったら、5日前と前日に行うと、免疫寛容の観点から推奨している医師もいるみたいです😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院によって見解様々みたいです。
    私の病院だと移植周期〜8wまでは夫婦生活は禁止です。でも病院からの指示なら安心ですね💓

• 8月28日
  • なお

なお

禁止って言われる病院もあるんですね😲!
    ありがとうございます!今度病院行った時、もう少し詳しく聞いてみます!

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

過去の質問にコメント失礼いたします。
今度移植を控えているんですが 移植前タイミングとられましたか??🥺

• なお

なお

いえ、タイミングは取りませんでした。
    病院からは推奨されてましたが、なかなか夫とタイミング合わずで結局取りませんでした😅

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます‼️タイミング取らずに妊娠されたんですね♡
    なかなかタイミング合わないですよね😂
    おめでとうございます♡♡
    わたしは膣剤が開始になったのでタイミング悩みどころです💦

• 11月28日
  • なお

なお

ありがとうございます😊
    膣剤始まると悩みますよね💦
    無理せず、赤ちゃんをお迎え出来ますように…❤️

• 11月28日