※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e
子育て・グッズ

4歳の娘がぶどうを多めに食べた後、おしっこの色が紫色っぽくなりました。食べた物でおしっこの色が変わることがあるのでしょうか?元気で症状はないです。経験された方いますか?

おやつにぶどうを少し多めに食べた4歳の娘のおしっこが紫色っぽくなっています😨💦
食べた物でおしっこの色って変わるもんでしょうか…?💦
お腹が痛かったり熱が出たりもなく、とても元気です💦
似たような経験された方いませんか?😰

コメント

まめ

尿路感染とかですかね
病院行った方がいいと思います

• e

e

赤でも無く紫色なのでおかしいですよね💦今日は夜ふかしでまだ起きてるのですが他に症状なく元気なので少し様子みておさまらなかったら病院行ってみます💦ありがとうございます(>_<)

• 8月27日
❤︎UωU❤︎

心配ですね…
病院受診された方がいいかもしれないですね😣
まだ何度も出ているのでしょうか?
写真など撮っておくと良いと思います。

• e

e

初めてのことで驚いています💦
    本人は、ぶどう色のおしっこがでたー^_^と呑気に話しているのですが…😱
    夕方に一房分位食べて、午後9時半までの間に2回程出ています💦
    写真は2回目の時に撮ったので受診する時は見せようとおもいます🥺ありがとうございます(>_<)

• 8月27日
moony mama

五歳の息子、フルーツ大好きで結構食べ過ぎなことありますが、尿の色変わったことはないですね。
ちょっと怖いので、受診してください。

何事もありませんように。