※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

幼稚園の子供の夏休みは、残り少し…やっとここまできた!旦那は夏休みな…

幼稚園の子供の夏休みは、残り少し…やっとここまできた!

旦那は夏休みなしのワンオペ、40日近く、ご飯作ったり遊び飽きないように工夫したり、節約したり、子供にイライラする事もあったけどなんとか私頑張った!

がしかし、もはやネタ切れです。
残りの夏休みどう過ごそうかなぁー(^^)

皆さんの夏休みの過ごし方のアイデア教えてください💡

コメント

もっさん(3人育児中)

毎日おつかれ様です😭
我が家もYouTube見たりして
真似できそうなことをやりました!
スライム作ったり、夏祭りごっこしたり、段ボールでガチャやクレーンゲーム作ってみたりしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です✨お返事ありがとうございます😊
    段ボールでガチャやクレーンゲーム作れるんですね!凄いです✨私も作り方を探してみます♫

• 8月29日
びーん🍪

季節外れですがトランプ(神経衰弱やババ·ジジ抜きなど)やったり手作り福笑いやったり、100均で売ってる作るシリーズ買って作ったり(バスボムやさわれる水など)、一緒にカメラアプリで遊んだりしてました🙋
あとは定番のプール、散歩、外でラジコンなどなど、、でもやっぱりネタ切れきますよね🤦毎日お疲れ様です🥲✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です✨お返事ありがとうございます😊
    ネタ切れですがトランプ、かるた、久しぶりに出してみようと思いました♫
    100均で作るシリーズ、今日見に行きます‼️

• 8月29日