※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

いつの間にか旦那からのスキンシップがなくなりました😭※長文です。結婚3…

いつの間にか旦那からのスキンシップがなくなりました😭
※長文です。

結婚3年目、付き合っていた期間を含めると8年になります。
妊娠中までは日常的に旦那の方からハグやキスがあり、私の方がわりとドライな感じでした。
産後もしばらくはそんな感じで特に変わらなかった気はします。

ですが、たとえば以前はソファーに座っている時ぴたっと真横にいて寄りかかったり手を握ったりしていたのが、最近は私から一番離れた状態で座って腕置き側に寄りかかり、もちろん手繋ぎなしです。
私が寄りかかってみても無反応だし、かわされたりすることもあります😢

夜寝るときも手を握るかぎゅっとしてくれていたのですが、普通に真上を向いてただ並んで横になっているだけの状態です。
背を向けられる日もあります💦

こんな感じですが、一応セックスは週1であります。
でも、セックスの時以外触れられることはないんです😭

産後すぐに体重も戻りましたし、美容室にも定期的に通ったりと私自身は妊娠前とはあまり変わっていないので、単に旦那の中で私は家族になってしまったのかなと思います。
私はスキンシップで安心感を得たいタイプなので、ただの同居人みたいになっている現状がつらいです💦

旦那が応じてくれるかは別として、逃げ恥みたいに必ずハグする曜日を決めたいレベルです。

同じような状況になった方いますか?
こうなったら修復できないでしょうか?

コメント

ぽんちゃん

質問の答えと異なってるかもしれませんが、私なら不倫を疑っちゃいますね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は完全在宅勤務で、土日も友達の結婚式の日以外ほんとにずーっと家にいるので、不倫はほぼ100%ないのです💦

• 8月27日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

そうだったんですね💦すみません😭

それならよく聞く産後妻を女として見れなくなったとか😭
    急に態度変えられると寂しいですよね🥺

• 8月28日
むーむー

8年だと仕方ないような気もします😅

自分からスキンシップしてみては?

うちは14年目ですけどもとからそんなにベタベタしない関係だったのでとくに何も思わないんですけど

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらからスキンシップしても、さりげなくかわされたり距離を置かれて撃沈です😇

やはり仕方ない時期なんですかね、、、
    私が年数相応になりきれていないだけなのかもしれませんね💦

• 8月28日
  • むーむー

むーむー

かわされたりするのは嫌ですね😣
    急に変わったのなら浮気疑っちゃいますよね😣
    うちは拒否はされないかな
    くっついたら離れるってことですよね?それは嫌かもです

• 8月28日
ママリ

私もずっとドライな感じで旦那がワンコみたいにずっとついてくるタイプで産後もお互いそうだったんですが…。
私のドライさが限界に達して、触られたくもないってなった時あまりにも旦那が可哀想だったので寝る前にちゅーを1日ずつ交互にするって決めてやってました🤣
今は前より仲良く過ごせてます!意外と曜日とか決めるのありだと思います!
一度話し合いしてみてはどうでしょうか?