※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

今朝から胃痛がしています💦胃が痛くて目が覚めたのは初めてで、朝太田胃…

今朝から胃痛がしています💦
胃が痛くて目が覚めたのは初めてで、朝太田胃酸飲んでみましたが変わらず、夜になっても痛みが強くなってムカムカキリキリというか、えぐられている感じというか、胃のあたりが重いです。

気持ち悪さもあり、先ほど一度吐きました💦
昨日の夜はみんな同じもの食べたので食あたりではなさそうです。
ただ寝る前にアイスとじゃがりこは食べました😅

あと体を傾けると胃がぽちゃぽちゃ音がする感じがするのですが、、

同じような症状あったかたいますか??
病院行った方がいいですかね💦

コメント

mamari

明日も痛むようでしたら消化器内科受診した方がいいと思います💡

私もここ最近胃が痛くなる時があり、来週胃カメラしてもらいます🙆🏻‍♀️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!
    朝の8時頃に痛みで目が覚め、どんどん痛みが増していましたが、やっと今落ち着いてきました💦
    明日痛みなくても受診した方良いですかね?😥

    胃カメラやるんですね…それは一度診察受けたということでしょうか?
    錠剤も飲み込めないほどなので、胃カメラやることなったら怖いです😭

    • 8月27日
  • mamari

    mamari


    痛みがなければ受診しなくてもいいかと思います😊!

    私は心配性なので念のため頼み込んで胃カメラお願いした感じです🤣笑
    一度受診して、その時に胃カメラの予約取りました!
    麻酔するので痛みとかは感じないようですが、初めてなのでドキドキですが🤣

    • 8月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    頼み込んで胃カメラとなったのですね!でも、早めの検査をして白黒分かった方が気持ち的にも良いですね!
    麻酔するんですね、知らなかったです😂頑張ってください!
    ちょうど同じ位のお子さん2人で、特に男の子だと元気で大変ですよね😂
    検査異常なしでありますよーに🙆‍♀️

    • 8月27日