※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

32週の妊婦で切迫子宮破裂の症状が出ています。痛みや張りがあり、病院に行くべきか悩んでいます。

切迫子宮破裂について質問です
前回帝王切開で出産し、上の子が1歳半、今32週です
1週間前の健診で切迫子宮破裂の事を知りました
その時はまだ厚さが5cmあると言われました
それと同時に赤ちゃんが降りてきてて陣痛が始まりそうだから安静にと言われました
それからお腹の張りと痛みが多く強くなったような気がします
出血はありませんがズキンという痛みがある時もあります
次の健診まで1週間ありますが病院に行こうか悩んでいます
行くべきでしょうか?

コメント

おむこむの母

私も上の子を帝王切開で産んだので下の子妊娠中、同じ状況でした。
医師からも切迫ぎみ&子宮の厚さが薄くなってるから子宮破裂の可能性もあると言われ、妊娠後期はビクビクもんでした(><)
気になることがあれば、すぐ行った方がいいと思います!!

ユキ

一度病院に電話して相談する方がいいかもしれません><
それで診て貰えれば安心できますしね(*´꒳`*)