※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
家族・旦那

毎日毎日、1日に何回もパパがいいって言う上の子に疲れます😞仲良くして…

毎日毎日、1日に何回もパパがいいって言う上の子に疲れます😞仲良くしてるのに、そんな事をふと言われると悲しいです。
パパかママかだと、必ずパパになります。
普段旦那は休みの日にしか息子と顔を合わせないのに。
だからなのか。毎日朝から晩まで私がお世話してるのに。

コメント

ゆー

逆にいえば、休みの日しか顔を合わせないからパパがいいんじゃないですか?
たまにしか会えない、だから会いたいみたいな、、?🥹

パパとママ、どちらかがいなくなって困るのは絶対ママなので気にしなくて大丈夫ですよ🙆‍♀️

• まり

まり

毎日毎日言われると、しんどいです😔気にしなければいいんですけどね〜😔

• 8月27日
  • ゆー

ゆー

うちも何かあればパパですよ😭
    毎日パパの話しますし、そういう時はママ寂しいよ〜えーんって泣き真似してます🥹

• 8月27日
  • まり

まり

私も真似します🙏

• 8月27日
はるな

うちもそうですよ〜😅
長男は0歳から超絶パパっ子。次男もパパ好きです。
旦那の休みの日はパパの取り合いしてます笑
仕事の日は旦那帰り遅いから週一の休みの日しか子供と接しません。
何かとパパがいいーと言われます。

• まり

まり

そうなんですね😭
    今5歳で、2歳くらいからパパっ子で、慣れてはいるんですが、余裕がない日は辛いです😭

• 8月27日
  • はるな

はるな

私もたまーにパパがいい!にイライラしますよ。まぁイライラは毎日なんですが笑
    もうじゃあ全部パパにやってもらえば!とか大人気なく言った事もありますし😅
    小さい頃はパパっ子で楽な部分も結構あったんですけどね。
    直接言葉でパパがいい、ママはあっち行ってとか言われると本当イライラします💦

• 8月28日
  • まり

まり

そうですよね😭
    ほんと大人気ないなと思いながらもイライラしてしまいます😔

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

うちの子は逆にママっ子すぎて困っているので羨ましいです🥲パパ役に立たず😓男の子なので喋れるようになったらパパっ子なるの期待してます🥲パパ嫌い!とかゆうよりすごく可愛いじゃないですか☺️友達の話とか聞いていたら小学生くらいになるとママいつもお弁当とかお掃除とかありがとうとか言えるようになるみたいですよ♪

• まり

まり

まだ小さいので、ママっ子になると思います😭下が11ヶ月で同じですが、パパには泣きます😂ほんと役に立ちませんよね😭
    上は5歳なので、大好きとかありがとうとか言ってくれる日もあるんですが、1日に何回もパパがいいな〜とか、言われるとしんどい日もあります😭

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何でパパがいいの?って聞いたら何て返ってくるんですか?☺️いつか自分もそうなるかと思うと気になります🤩しんどいくらいなるのですね😢成長の一部と思って受け止めるしかないですね🥲今だけは🥲反抗期くるとじじいばばあとか言われ1人立ちして行きますし🥲その時はパパもあんなにパパっ子だったのにー🥲ってなりますね😂

• 8月28日
  • まり

まり

パパは怒らないし、おもちゃ買ってくれるから〜と言われます😂
    いずれ私に感謝してくれる日が来ると思ってがんばります😭

• 8月28日