
イオンのネットスーパーで非対面受け取りを希望していますが、魚や肉はボックスで置かれるのでしょうか。それとも袋での受け取りになりますか。袋の場合、氷が入っていないと急いで取りに行く必要があります。コロナ陽性のため対面受け取りができません。
イオンのネットスーパーで魚やお肉を買う場合なんですが、ボックスに入れて運びますと書いてありますが、非対面で受け取りたい場合って、玄関先にコープみたいにボックスごと置いていかれるんですか?
それとも、袋とかで置いていかれるんですかね?
袋だと氷とか入ってないなら急ぎで取りに行かないといけないですよね。
コロナ陽性で対面受け取りできません。
- はな

はな
こう書いてあったので気になりました

ぽっぽ
ビニール袋の状態で置かれましたよー
急ぎで取りに行きました😂
-
はな
ありがとうございます!
やっぱり袋なんですね!
生鮮品は自分がすぐ動けそうな時間選んでみます😂- 8月27日

レン
コロナで自宅療養中に利用してました。
非対面希望にして、到着した時と玄関先に商品置いた時にインターホン押してくれたので、配達車がいなくなったらすぐ取りに行ってました。
普通のスーパーの袋に入ってました😊
-
はな
ありがとうございます!
やはり袋なんですね。
最近多少涼しくなってきたとはいえ、すぐ行かないとですね😂
2度インターホンしてくれるんですね!- 8月27日
コメント