※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぉ
子育て・グッズ

先天性代謝異常に関連して再検査が必要で、入院中の赤ちゃんに影響があるか、結果の時間はわからない。里帰り先の病院からデータを送り、フォローするとのこと。

先天性代謝異常について。
今日、出産した病院から再検査しなければならない項目があるから今日か明日のに受診してほしいと言われました。
現在、里帰り中で出産した病院とは違う県にいて、実家のほうで赤ちゃんは入院中です。
産院より、データを送るのでこちらでフォローするようとのことです。
先天性代謝異常と今回の入院が関係あったりしますかね?
再検査の結果も時間かかるんですか?

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

今回の入院が関係あるかは文面からじゃわからないですしお医者さんに聞いたらいいと思います。
結果についても検査内容によると思うのでその点も聞いたらいいと思います★

• なぉ

なぉ

今回の入院は呼吸状態不安定です。それについても何回か質問してますが。
    医者に会う機会がなくて、聞けないままなんですよね。

• 12月9日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

看護師さんに聞いたらいいと思いますよ(^∇^)

• 12月9日
  • なぉ

なぉ

聞いたんですがハッキリした回答かえってこなかったので。

• 12月9日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

まだわからないんじゃないですかね?データもらってからの判断になるんじゃないですか?

• 12月9日
amme0301

うちも、再検査になりました。
でも1回目は再検査率が割とあるとのことです。足の踵から採血をするだけです。
再検査で更に再検査になった場合に精密検査となると思います。
私も心配でしたが、本日再検査結果が出て、正常でした。

• なぉ

なぉ

そうなんですね!再検査の結果、何もなくてよかったですね。

• 12月9日