※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

子育てでの悩みを吐露したい。我が子は可愛いが、1人になりたい時もある。旦那にもイライラし、我慢の限界。母親になることへの不安。

ただの愚痴です🙇‍♀️
どこかに吐き出したいだけなので
厳しい意見はやめてください😢


我が子はとてつもなく可愛いが
本当に1人になりたいときもあるし
もう消えてしまいたいと思う時もある

哺乳瓶拒否だし誰にも預けれない
預けれても泣くんじゃないかと心配で
離れるなんて無理なんだと思う

旦那にも寝かしつけ終わった我が子を
起こされただけで怒ってしまい喧嘩になって
もう面倒臭い

なんかもう全て自分が我慢すればいいのだろうが
そんな余裕もない今日は特に余裕がない

みんなそうなんだろうけど
なんで自分は耐えれないのだろう母になるなんて
早かったんだごめんなさい


コメント

はじめてのママリ🔰

辛いですよね。お子さんはまだ乳児ですか?
夜も寝れないし、1人の時間なんてないし、ゆっくりお風呂も入れないし、ストレスの発散先がないですよね。私いまでもたまに枕に顔埋めて叫んでます。

母になるってこんなに大変だったなんて知らなかったです。
毎日逃げたいって思ってます。

すみません、私もただの愚痴です😭

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰


    もうすぐ7ヶ月で😢
    とっても可愛くて大切なんですが
    私の気持ちのコントロールが下手で、、、

    でも先輩ママさんも母親になるのが
    こんなにも大変だって言ってもらえて
    とても、安心しました✨

    ありがとうございます😭😭

    • 8月27日
りり

赤ちゃんも、お母さんも、お父さんも、みーんな1年生🌱
どの家庭も同じ道を辿って、壁にぶつかって、なんとかぎりぎり乗り越えてますよ😌
完璧な人なんて誰一人いないです。
生きていれば100点満点💮

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰


    最初から出来たらこの世の中
    天才だらけですもんね😢

    きちんと向き合って家族で
    乗り越えるように頑張ります!

    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 8月27日
ニコニコ

私も同じです!
1人になりたい時もありますし
子育て向いてない!と多々思います。哺乳瓶拒否の時はもう頭がおかしくなりそうなくらい悩みましたし泣きました。

みんな何事もなくずーっと平凡なんてありませんよ😊
愚痴でも何でもここで吐き出して下さい😊
私も吐き出して皆さんに聞いてもらってます🍀

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰


    哺乳瓶拒否大変ですよね😭

    私の乳首がないと寝れないので一生
    横にいないといけないのも大変だし
    誰にも預けれない
    しんどいつらいと思う反面

    こんなに私を必要としてくれて
    こんなにも可愛くてと

    気分の上下が激しくてもう自分の
    コントロールが1番大変です😭

    身近に愚痴をこぼすのは気が引けますが
    しんどくなったときは
    私もママリの皆様に聞いてもらおうと
    思います😢

    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 8月27日
ぴー

わかりますよ💦
うちは上が4歳、下が2歳ですが余裕がなくイライラして「ひとりになりたい!」と思うのが日常茶飯事です😂

うちも上の子が哺乳瓶拒否の時期があり預けたいのに心配で預けられないときがありました💦

私も自分が母親になるなんて早かったと思ってま(全然若いとかではないんですが 笑)

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰


    1人になりたいと思う方が
    私以外にもいて正直とても安心しました😢

    自分が産むと決断したのに
    なぜ1人になりたいと思うのか
    わがまま母親になれてないのかと
    思ってしまう時もあって😭

    私も決して若くないのですが
    母親になるのって大変だし
    自分の母親には本当頭が上がらなく
    なりました😭

    コメントありがとうございました🙇‍♀️

    • 8月27日