※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

手取り20万円でシングルマザー。ローン支払いあり。ブランド品を買うけど昇給もボーナスもない。先輩が旅行に行くお金の源泉が不思議。彼氏はいないとのこと。

手取り20万円ちょっとでシングルマザー。
注文住宅で家のローンあり。
ブランド品等よく買っています。
子供は5歳の子がいるのですが、基本給の昇給はありません。ボーナスもありません。

旅行もよく行っている先輩がいるのですが、
どこからそんなお金がでてくるのか不思議です。
彼氏はいないと言っていました。

ふと不思議になりここに書きました😅

コメント

ゆー

元旦那からお金もらってるんじゃないですかね!

deleted user

親が金持ち
水商売のバイト掛け持ちでしてる
とかですかね??

はじめてのママリ🔰

ブランド品はフリマアプリ活用してるとか……?🤔

あとは離婚が元夫有責なら慰謝料もらって余裕あるとか

はじめてのママリ🔰

知り合いに夜、老人ホームと掛け持ちしてる方います。会社に内緒みたいですが💦

まんまる

パパがいる、親に援助してもらってる、何かしら不正受給している、みたいな良くないのしか思いつきませんでした😂

りりり

親が金持ちかパパ活か水商売じゃないですかね
その収入で住宅ローン組めたのも不思議です🤔

はじめてのママリ🔰

実家の援助、養育費が多い、
ブランド物はレンタル笑、
がパッと浮かびました。

deleted user

夜の仕事されてるのでは?副業で。

はじめてのママリ🔰

実家がお金持ち
不労所得がある
養育費が高い
慰謝料、相続で余裕がある

または皆さんおっしゃる副業かなと思います。

deleted user

不労所得があるんじゃないですか?😳

deleted user

週に何回かこどもを預けて(元夫や実家)パパ活か夜の仕事をしてるのかな?と思いました。

スズ

同じような感じの知り合いがいますがその人は独学で勉強して株式投資やってすごい稼いでます!たしか外務員とか勉強してたような💦