※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人目の子供が可愛いと言われても、1人目の子供の方が楽で可愛いと感じ、子供がもう要らないと感じてしまいました。母親失格でしょうか。

2人目可愛いと言いますが、全く可愛いと思いません🥲
じっとしていない、夜ぐずって起きる、すぐ泣く、
段々と成長している1人目の方が楽だな、可愛いなと思います🥲
もう子どもは要らないな、うんざりだなと思うようになりました。母親失格ですねー

コメント

私も2人目産まれて、2歳になるぐらいまでは手がかかってめちゃくちゃしんどかったです。かわいくないわけではないけど、可愛いと思う暇なかったですが、3歳になった今、下の子が可愛くて可愛くてたまらないです💓💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

純粋に小さい子どもは手が掛かるってことですよね🤦🏻‍♀️下の子も成長すると可愛く思えるのかなぁ。。

• 8月27日
はじめてのママリ

うちは逆で2人目が産まれたら、今まで1人目がどれだけ手がかかってたか知って可愛いと思えません😔😔

月齢も近いのでコメントさせてもらいました
私ももう上の子に毎日うんざりです。母親失格だなって私も思ってます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと!月齢近いですね🤭
    うちは上の子は寝たら起きない、多少のことでは泣かない?ぼーっとした性格?って感じでした😅今の下の子が連続で寝れない、すぐめそめそ泣く、そして声がでかいのでイライラしてきます🥲個性なんでしょうけど。毎日うんざりわかります。

• 8月27日