※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きわむ
ココロ・悩み

子供の爪を切ると幸せな気分だけど、旦那の爪を切るとイライラする。旦那の行動にプチイラッと増えてきた。皆さんも同じですか?

悩みって程でも無いんですが…

子供の爪を切ってる時は凄い幸せな気分になりますが、旦那が足の爪切ってと言ってきたらイラッとします(笑)
子供の布団にガッツリレイコップかけた後、旦那がそこに「気持ちいい~」とか言いながら横になられると半端なくイラッとします(笑)

旦那の事は好きなんだけど…

プチイラッとが増えてきました、皆さんもありますか?

コメント

タロママ♡

ふふふ(*≧艸≦)
ありましたー

え?自分でやって?
みたいな笑

母性が強くなるので仕方ないですよね笑

あやゆき

ゴメンなさい笑ってしまいました😁
私の場合、、
子供のくしゃみは可愛いくてマネしちゃいますが、旦那のくしゃみにはその場を離れるぐらいイラっとします!笑

きわむ

ありますよね!!
最近冷たくない?とか言われたので、聞いてみました(笑)

ミサ

旦那の爪は切ったことないですが、そう言われたらがっつり切って巻き爪にしてやります(笑)

プチイラッとありますねー。でもきっと私もさせていると思うので、お互い様かなぁと思ってますf(^_^;

きわむ

分かります!!
子供のくしゃみで唾がかかっても気にしないのに、旦那のは、横向いてくしゃみしろや!!とか口押えろよ!!とか思っちゃいますよね、皆さん一緒で安心しました♪

アポ☆ママ

旦那にプチイラありますよー藁

きわむ

ガッツリ切りいいですね(笑)
お互い様なのは分かるので口にはしないですが、心の中で「なんなんだコイツ」と思う事多いです(笑)

きわむ

みんなありますよね♪
安心しました(*´∀`*)