※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児のオムツ、Amazonのセールで買うべきか悩んでいます。204枚入りを1つ買ったけど、在庫が多すぎるか心配です。皆さんはどうしますか?

新生児のオムツ、Amazonのセールで買っといてもいいと思いますか??

今、出産準備中で新生児のパンパースの204枚入りを1つ買いました。
あんまり在庫持ちすぎると困るかなーと思ってて💦💦

皆さんだったらどうしますか??

コメント

買いません。新生児用は産まれてからの方がいいですよ😅大きく産まれたらすぐ使えなくなりますし。

新生児用は沢山はいらないですね💦

はじめてのママリ🔰

Sサイズを買ったらどうでしょうか☺️

S

204枚使い切ったらSサイズな時期になるかもです😅
2人目3200gくらいで生まれて、90枚入の新生児サイズ2袋使って次はSにしました笑

新生児サイズ、Sサイズあたりはサイズアウトも早いし、体型によってはオムツ合わないこともあるので、最低限にしておいて産後に様子見ながら買う方がいいと思います🙆‍♀️

ママリ

私もamazonセール悩みましたが、とりあえず準備してた160枚程度で出産しました😊
がまさかの小さめで出産し足りずSもまだ大きいため買い足しました🤣
でもamazonのおむつのセールけっこうしてるので出産してからの買い物で全然よかったなぁと思いました😊❣️

ニート希望

うちは大きめで生まれたので新生児用のオムツあまり使いませんでした😭

セールで買っておきたいのであればSサイズがいいのではないでしょうか☺️?