※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達に遊びたいと言ったら子供と一緒に遊びに来ることになりましたが、それが本意ではないようです。

友達にたまには妻も母も忘れて遊びたいって言ったら、今度子供連れて遊びにおいでって言われたんだけど、そうじゃないんだよー😂
そうじゃない…

コメント

ワニ🐊

わかります、子連れじゃなくて、ですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!そこー😂

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

違う違う、子供はおいて行きたいんだ!!ってやつですね🤣

私も友達もよく言ってます…なので数ヶ月に一度、子なしで遊びます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😂

わー!良いなぁ😆
    私も一人で気ままに出掛けたり友達と会ったりしたいですー😭

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人で出かけるとバッグの軽さに驚きます…子供いるのバッグがパンパン😂

本当にたまになので、そのために実母も呼んで色々お膳立てしてかなきゃなんですけどね🙈
    でもそうでもしないとストレスが😭

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!私も仕事の関係でどうしても母にお願いする時とかお膳立てしてます😅

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

子ども好きだけどやっぱり昔のように自由に遊びたいと思う時ありますよね✨

私は今度子どもは旦那にお願いして女子旅行きます!🥰

どうしても夜しか都合が合わない友達と会う時も子なしです!たまには身軽に行きたいですよね💓同じような友達が周りにいるといいですね😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女子旅良いですねー!!
    独身当時は普通に行ってたけど、今となってはめっちゃ憧れます🥺✨
    旦那の協力と理解も不可欠ですよね!

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が友達と遊ぶときは当たり前に子なしだから、たまには私もひとりで行きたいって言ってます😘
    ぜひ旦那さんに協力してもらって息抜きされてください✨

• 8月27日