※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナになりました。まだ隔離期間ですが、体調は回復してきたので家事…

コロナになりました。
まだ隔離期間ですが、体調は回復してきたので家事をしていきたいのですが、
洗濯を干したり畳んだりはしてもいいんでしょうか😅
コロナ菌は体内にいるんですか?
接触感染するから手にも菌がついてるんですよね?🤔
10日経つまで、むやみやたらに触らない方がいいんですか?
シーツやタオルケットは洗うのも待った方がいいのか?
隔離期間が終われば主人が帰ってきますが、家中アルコール消毒が必要でしょうか?

どうしたらいいのか分からず、アホな質問ですみません🙇‍♀️

コメント

むむむ

それはご本人だけがコロナで、お子さんとかは違って、それで家事したいって事ですか?
手をアルコール消毒してマスクしてたら大丈夫じゃないかと思いますが、私なら怖いのでしないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい、私だけです!
    家の中を片付けたいのですがみなさん洗濯などどうしてるのかと思いまして…💦

    • 8月27日
  • むむむ

    むむむ

    そうなんですね!罹った身からしたら、ぜひゆっくりしてほしいです!!
    私は下の息子だけうつらず、隔離に気を張ってたら、療養後にめちゃくちゃしんどくなったし後遺症もでました!
    療養中は元気でした。。

    • 8月28日
はる

旦那は何もしないので手袋して家事してますよー