※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

下の親知らず抜歯しました。横向きに生えてるやつです。虫歯になってる…

下の親知らず抜歯しました。横向きに生えてるやつです。
虫歯になってるから抜いちゃおっか〜って感じで普通にクリニックでやってもらいました。

麻酔してても想像以上に痛かったです…麻酔追加してもらいました。横向きだったので削られて上半分、そして根っこって感じで処置されたのですが、耳元なのでメキメキ音が鳴るのが怖くて…また今度反対側もやるの怖くなっちゃいました😭

質問なのですが、抜歯後は飲み物飲むのも沁みますか?💦
お茶飲んだらズキズキしちゃって😭
口もちょっと大きく開けると痛くて😢痛み止め飲んでも普通に痛いです笑
食べ物は反対側で普通に食べていいですよ〜って言われたんですけど、え、無理じゃない?って感じです…
明日誕生日で焼肉に行く予定だったのですが、抜歯の翌日に食べられますかね?💦
こんなに痛いなんて思ってなかったです…みなさん痛みはいつまで続きましたか?普通の食事食べたのは抜歯後どのくらいでしたか?
痛み止めも毎食後飲んでと言われましたがいつまで続くのかなあと心配になってしまいました…
ずっと血の味もするし、テンション下がりまくりです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

抜歯後しみることはまずありえないです。
でも1番注意して欲しいのはとりあえず血の味するからっていつまでもうがいしたり飲み物飲むのはやめてくださいね!
あと、抜いたばっかりなので痛いのは当たり前で、抜いた後の痛みはそれぞれなので焼肉食べれそうなら食べていいと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しみるのはありえないんですか😢あの痛みはなんだったんだろう💦
    必要以上にうがいしないように我慢してます😭食べ物は食べられればなんでも食べて良いんですね!
    特に何も言われなかったのでどうなのかなーと思って!ありがとうございます😊

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抜いたところがしみるのはないのでしみてたらほかの歯だと思います💦
    食べ物は基本的に制限ないはずです!はみがきも!
    早くよくなりますように🌱⋆。

• 8月27日