※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェラテ🤎
家族・旦那

旦那が子供にこのお菓子美味しいよって進めるが子供は拒否😂私が旦那にお…

旦那が子供にこのお菓子美味しいよって進めるが子供は拒否😂

私が旦那にお菓子オススメすると全部否定。

こんなんで気持ち分かってくれないか😂

ただ一緒にこのお菓子とか食べ物美味しいよね~って言って食べたいのに否定される。もう私が選んだお菓子はあげない事にした🤣

子供と一緒に食べた方が楽しい🤣✨

そしてミニたい焼きいっぱい買ったら1個おまけでくれたって旦那に話したら1個⁉️とか微妙な反応されてマジで萎える😒

旦那と話すと楽しくない😒

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります🥺✨

なんかお菓子食べたいって旦那に言われたときに出したもの拒否られたりします🤣
拒否ったクセに、子供が口に運んであげたら嬉しそうに食べるんです🙂

オマケもらえたら、ラッキーってなりますよね🥺✨
なんでわかってくれないんだろう🤔

こっちが聞いても面白くない話は聞いてほしいクセに、こっちの話には共感してくれなくてつまらないって思うことあります😭

  • カフェラテ🤎

    カフェラテ🤎

    旦那はいつも拒否&否定です😂

    えー、それなら最初から食べて欲しいですよね😂

    オマケもらえてラッキーだったのに旦那が微妙な反応するので萎えました😂

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イヤイヤ期かっ!って言いたくなっちゃいますよね🤣

    私がすすめるのと、子供がくれるのは別らしいです😂
    今度、旦那の好きじゃないお菓子を子供に旦那の口まで運んでほしいです😑

    私だったらオマケ嬉しいけどなぁ🥺✨
    旦那には分けてあげたくなくなりますね😭

    • 8月27日
  • カフェラテ🤎

    カフェラテ🤎

    子供よりたち悪いです🤣

    試しにしてみたいんですけど私がもう否定ばっかりされるので絶対お菓子あげないモードに入ってます🤣🤣

    子供と2人で食べました😂

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近旦那に、子供よりたちが悪いって言われました🤣

    確かに、拒否られるなら、その分子供と自分にお菓子買ってあげたいですね🥺✨
    旦那に無駄遣いするところでした🤣

    旦那食べない分、子供もたくさん食べれて喜んだだろうなぁ😘

    • 8月27日
  • カフェラテ🤎

    カフェラテ🤎

    旦那さんに言われたんですね🤣

    子供にお金使います🤣✨

    コメントありがとうございます(*^^*)

    • 8月27日