※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

先月26日にマツエクつけて未だ今月末に付け足し行こうと思ったけど子…

先月26日にマツエクつけて未だ今月末に付け足し行こうと思ったけど子供が体調崩していけなくなってしまい
9月7日に行きます。(同じところ)
今はフラットラッシュ でつけてますが
次に予約したメニューがボリュームラッシュとフラットラッシュ のミックスで予約しました。
結構伸びてるし長さも今より短くしたいです。
オフ代は多分記載されてないですが他のメニューみると+1000円です。
このままここに付け足すか、自分でオフしちゃうか皆さんならどうしますか😂?

オフする液は持ってます😀

コメント

はじめてのママリ🔰

今このくらいついてます🙇‍♀️