※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
お出かけ

大分市に住んでいます。毎週土日に何をして過ごそうかなって悩みます。…

大分市に住んでいます。毎週土日に何をして過ごそうかなって悩みます。お金もかかるし、家にいればどこか行こうってなりますし、、(;>_<;)
皆さん、毎週何をして過ごしていますか?
おすすめの場所や過ごし方があれば教えて下さい!!

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは😊

同じ悩みで思わずコメントしてしまいました💦笑

4歳と1歳の女の子のママです。
今日は100均に行ってお菓子の材料を買い、カップケーキ作りをしました( ¨̮ )
明日はドーナツ作るそうです。

100均なのでデコっても300円位で時間つぶせて助かります笑笑

結婚を機に大分市に来たので気軽に遊べる友達もおらず
ほとんど家族で過ごしています( ߹꒳​߹ )

• あー

あー

お返事ありがとうございます😄
    良いですねぇ✴️
    4歳の息子が出かけたがりなのに外遊び、外遊びって感じで思っていまして😅

うちも100均行きました(笑)
    あたしは結婚してから学生時代の友達とほぼ連絡取ること無くなりそのままなので大分市にいても気軽に遊べる友達もおらずに家族で過ごす感じになってます(笑)

• 8月27日
はじめてのママリ

お子さんがある程度大きいようなのでSwitchのリングフィットなどはどうですか?☺️思った以上にいい運動になりますよ✨

• あー

あー

お返事ありがとうございます(๑•ᴗ•๑)♡
    とてもいいですね!!ここ最近、ゲームに興味を持つようになり、タブレットで無料のゲームをしています。
    そろそろ大きなゲームを購入してあげないとーと思ってます(*´˘`*)♡

• 8月27日
さはな

今日は城島のちゃぷちゃに行きました!保育園で入場無料券があったので、チャプチャ料金500円✖️3です💦
市営の室内プールにもよく行ってます!
あとはYouTube、絵の具お絵描き、粘土とかかなぁー

• あー

あー

お返事ありがとうございます😄
    うちも夏休み中はちゃぷちゃに行きました!!日吉原のプールも何度か、、室内プールはまだ未経験ですが😶‍🌫️

絵の具のお絵かきを自宅でさせてあげるなんて素晴らしいですね🤩
    参考になります🙇🏻‍♂

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

こどもルームはどうですか❔ホルトホールの中央こどもルームは日曜、祝日もあいてますよ。色んなイベントもあります。naanaを見てみてください❗(ただここは🅿️代金がかかりますが…)でもホルトには図書館もあるし、駅にも近くてよいですよ👍